o-ya-ba-ka

オヤバカ

組織 対 個人

 

 

 

 

 

私たちは怖かったから弁護士さんにお願いすることを考えた。

 

私たちは怖かったから弁護士さんにお願いすることになった。

 

私たちは怖すぎて弁護士さんにお願いするしかなくなった。

 

組合の人がお話しても二転三転してしまう・・・・。

四転・・・五転・・・六転・・嗚呼

 


ただただ互いに円満な要求を求めても押しつぶされてしまう・・・。

彼が頑張ってきた7年、8年すべてがうやむやにされてしまう・・・・。

 


今までが余りに怖くて何も言えないから代理人をたてた。



でも相手組織は私たち個人とのお話合いには代理人を立て、

代理人 対 代理人

恐ろしい形になってしまった。


息をするのも辛い